2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロ年代の終わり

あと数時間で今年も終わり。 紅白をピンポイントで見ましたが、奈々様がお美しい姿で感動しました。 アニソン歌手が紅白に出る、というのは、 ゼロ年代の最後にふさわしい出来事なのではないでしょうか。 さ、うみねこの続きに戻りましょう。。。 来年も読者…

ラブプラス

ラブプラス出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/09/03メディア: Video Game購入: 69人 クリック: 2,313回この商品を含むブログ (440件) を見る今日は、リアルにクリスマスな予定があったんですよ。ええ。 それが、気付いたときに…

無事入金

あとは届くのを待つだけ。 今日は…クリスマスイブ!普通に仕事ですねー。 ていうかもう11連勤に突入ですねー。日曜も祝日も仕事仕事! 年末にじっくり読書するのを楽しみに生きます。。。

払込票が来ないです…

これは…俺に対するバンダイビジュアルの陰謀か! 明日来なかったらメールしてみよう。

払込票が

バンダイビジュアルからメールが来た。 true tearsの払込票がもうすぐ来るそうだ。 年内に入金しないとな…。かろうじて出たボーナスをここで使用という。

「世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者」公式サイト

「世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者」公式サイト 噂レベルでは聞いてましたが、ついに公式サイトが。 セブンスドラゴンがアレだったので、うれしいですね。

【はやて】ガンダムダブルエックスはやて作ってみた!!!

同じ人のでこれもすごい。 八神はやて+DXとリイン+X。

【フェイト】ガンダムデスサイズFC作ってみた!!!

その発想はあった。…が、これはすごい。 モビルスーツを美少女化する「MS少女」というジャンル?がありますが、 それをなのはのキャラでやるとこがいいね。 しかもフィギュア+ガンプラで再現てのがたまんないっす(ぉ。 他にもサザヴィータにWガンダムなの…

ONI零 〜復活〜

気付いたときにはPS3でオンライン購入していた。。。 ONIシリーズはSFC版は2作やりました。 さて、ONI零ですが、零というだけあり舞台は平安時代。 SFC版と歴史は共通で、あれが鎌倉と江戸末期でしたから相当前ですね。 GB版をやった人は設定でグッと来るら…

アイドルマスターMAD ロリトリオ LOVEトロピカ〜ナ【音量UP版】

この相性の良さは異常。 #まさにシンクロ率765%。

ファミリーマート・コスモス/ランカ・リー

発見。いい曲だ。そしていい声だ。

早く…CMランカが聴きたいぞ…

あまりに聴きたいので試聴しまくっている。 ほんとに中島愛は上手くなったと思う。テレビアニメ再放送見ると…あまりの棒っぷりが…。