2009-01-01から1年間の記事一覧

ゼロ年代の終わり

あと数時間で今年も終わり。 紅白をピンポイントで見ましたが、奈々様がお美しい姿で感動しました。 アニソン歌手が紅白に出る、というのは、 ゼロ年代の最後にふさわしい出来事なのではないでしょうか。 さ、うみねこの続きに戻りましょう。。。 来年も読者…

ラブプラス

ラブプラス出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/09/03メディア: Video Game購入: 69人 クリック: 2,313回この商品を含むブログ (440件) を見る今日は、リアルにクリスマスな予定があったんですよ。ええ。 それが、気付いたときに…

無事入金

あとは届くのを待つだけ。 今日は…クリスマスイブ!普通に仕事ですねー。 ていうかもう11連勤に突入ですねー。日曜も祝日も仕事仕事! 年末にじっくり読書するのを楽しみに生きます。。。

払込票が来ないです…

これは…俺に対するバンダイビジュアルの陰謀か! 明日来なかったらメールしてみよう。

払込票が

バンダイビジュアルからメールが来た。 true tearsの払込票がもうすぐ来るそうだ。 年内に入金しないとな…。かろうじて出たボーナスをここで使用という。

「世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者」公式サイト

「世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者」公式サイト 噂レベルでは聞いてましたが、ついに公式サイトが。 セブンスドラゴンがアレだったので、うれしいですね。

【はやて】ガンダムダブルエックスはやて作ってみた!!!

同じ人のでこれもすごい。 八神はやて+DXとリイン+X。

【フェイト】ガンダムデスサイズFC作ってみた!!!

その発想はあった。…が、これはすごい。 モビルスーツを美少女化する「MS少女」というジャンル?がありますが、 それをなのはのキャラでやるとこがいいね。 しかもフィギュア+ガンプラで再現てのがたまんないっす(ぉ。 他にもサザヴィータにWガンダムなの…

ONI零 〜復活〜

気付いたときにはPS3でオンライン購入していた。。。 ONIシリーズはSFC版は2作やりました。 さて、ONI零ですが、零というだけあり舞台は平安時代。 SFC版と歴史は共通で、あれが鎌倉と江戸末期でしたから相当前ですね。 GB版をやった人は設定でグッと来るら…

アイドルマスターMAD ロリトリオ LOVEトロピカ〜ナ【音量UP版】

この相性の良さは異常。 #まさにシンクロ率765%。

ファミリーマート・コスモス/ランカ・リー

発見。いい曲だ。そしていい声だ。

早く…CMランカが聴きたいぞ…

あまりに聴きたいので試聴しまくっている。 ほんとに中島愛は上手くなったと思う。テレビアニメ再放送見ると…あまりの棒っぷりが…。

ユニバーサル・バニー/シェリル・ノーム starring May’n

ユニバーサル・バニーアーティスト: シェリル・ノーム starring May’n,菅野よう子出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 27人 クリック: 617回この商品を含むブログ (130件) を見る8曲入りミニアルバムだが…。表題曲しか聞いてい…

ファミマ行くの忘れた!

今日は休日で少し外出してましたが、ファミマに立ち寄るの忘れた…。 #劇場版マクロスFとのコラボでおもしろいことをやっているのです。 ヱヴァとローソンの微妙なタイアップと違い、 マクロスFとファミマは、 ・キャラがCMソングを歌う! ・キャラがア…

劇場版マクロスF 虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜

↑はクリアファイル。グッズ買っちゃた…。 ランカが可愛すぎるのがいけないのだ。 ネタバレはほぼない…けど一応以下格納。

虚空休日 〜イツワリノオヤスミ〜

昨日は会社には休みと言ってますが5時間ほど働いてました…。 しかし、とりあえず劇場版マクロスFは見れたし。 中古ゲーム屋で名作らしいエロゲ「Routes」を600円で確保したし。 日本橋歩き回れて幸せだった…のかな。

戦場へ

ライブも終了し、バンドは一時解散。 楽器の腕を先輩社員に褒めていただく。 まあ、年季が違いますよ。とは言いませんでしたが。 会社の人の機嫌が取れて良かったぜ。特技は持っておくもんである。 さて、私の業界ではもっとも過酷な12月1月が近づいてきまし…

水樹奈々が紅白出場決定!!

「全力全開でがんばります。」とのこと。 しかし曲は「深愛」か「夢幻」だと思うんだ。

千日戦争

true tearsって…バトルアニメだったんだ…(うそ。 そういうわけで、魚か氏1セット予約お願いします。

全部ちゃんとするから

↑スパロボを。 あと1話まで来ましたね。のべ119話。長かった。 今回はマップ兵器最強すぎですね。 レントンの撃墜数が2周で900近くまで伸びてるし。 折角なのでスペシャルディスクも買うことにしよう…。 さて、今日明日はバンド関連で忙しいですよ。 そろ…

休日

9時起床。今日は職場に行かないことを誓う。 サンデーモーニング→サンデージャポン→たかじんのそこまで言って委員会。 #自分はアニメか、こういう報道・討論番組しか見ないのである。 少しスパロボした後、夕方から梅田に。 10年近く夜型生活をしているの…

どうなった?こないだの話

true tearsの予約は初日で1200セットまで到達したそうです。 ttファンまじですごいです。 しかしここからが問題。 熱心な人が予約しきったらもう終わりなわけで…。

予約完了

http://www.truetears.jp/ 「true tears」BD-BOXを予約する。 これであと1999セットですよ。

only my railgun/fripSide

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマアーティスト: fripSide出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/11/04メディア: CD購入: 12人 クリック: 145回この商品を含むブログ (59件) を見るついに買えた!!とはいえ、聞き…

true tears BD-BOX化「条件付き」で決定!!

『true tears』 Blu-ray BOX 予約入金2000枚以上で製作決定の模様、値段は24990円 さて、ここまで漕ぎ付けたttファンの執念に応えるべく…、 私は1セット買おうと思います。よくぞやってくれた!! 一時のブームで終わる作品も悪くはありません。というか私…

売り切れ

「only my railgun」がどこのアニメショップにも売っていない。 聞けば売り切れだそうである。通常盤は大丈夫かと思ってましたが。 フライングで色んな店で3日から売り出したそうですね。 祝日だし、そりゃそうよなあ。社会人が自由に動ける日に売らないとね…

【リミックス】けいおん!メドレー Band Edition【完全版】

また一つ、「演奏してみた」系の神BANDが。 けいおん!好きで楽器好きなら見てみてください。

【HND】彼女たちの流儀 - Red -reduction division-

はい、今日は「only my railgun」の発売日ですね。 ですのでどさくさに紛れてfripSideの布教活動を行います。 レールガンで知った人は聴いてみてください。 「彼女たちの流儀」良いゲームでした。特にみやま零の絵がいい。

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/09/25メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 141回この商品を含むブログ (228件) を見る最近更新できていなかったのはコイツのせいでした。 さて、女性にとって、男性がプレイして欲しく…

宇宙戦士バルディオス TV版ラストシーン

これはロボットアニメ史上でもかなりトラウマな最終回では。 シュールすぎてどう反応すればいいか分からんぜ? スパロボで救われて本当に良かった。バルディオス強いし。