2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒服限定GIG/LUNA SEA

黒服限定GIG ?the Holy Night? [Blu-ray]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2011/04/13メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (5件) を見る思えば、自分が厨二病に目覚めたのはLUNA SEAとの出会いだった。 初…

ダイバージェンスメーター

コメントがネタバレだらけなのでシュタゲ未プレイ者は見ちゃダメ。 タグの「野生のオカリン」で噴く。こんなものまで自作する人が。。 遅ればせながらシュタインズ・ゲート全部読みましたが、 これまでプレイしたテキストゲームでも屈指の作品でした。

魔法少女まどか☆マギカ #11 #12

なんというか実にニトロ。というか虚淵。 幾千幾万の魔法少女たちに安らかな死を。そして希望を。 ほむら生存は予想どおりでしたがさらに上を行く展開でした。。 「魔法少女もの」の世界をつくったのはまどかの祈りだった!!

「誰のためでもない。自分自身の祈りのために戦い続けるのよ。」

僕はなんでこの仕事をしているんだろう。 ふと、思う時がある。 いろいろ考え行きつくのは、 僕自身が、今の仕事をしている究極の目的は 「自分みたいなクダラナイ人間を増やさないため」 だと思う。 この業界、「他人に尽くすこと」が好きで入ってくるやつ…

マクロスFきゅんキャラの出来が良い

まあ、オーディオの上に載せて良いのかというのは置いといて。 きっと隣のスピーカーからフォールドウェーブが出ているに違いない。 一番くじ最高っすね。高いけど。 欲しいのがナムコの景品限定のやつ。「ライオン」のジャケ風味でかわいすぎる。 …日本橋で…