2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、旅立ちます

k氏は今夜のバスですが、私は明日の朝の新幹線にて。 これから仕事の上、準備ゼロの状態なのですが…。 てわけで、次の更新は帰阪後です。

あと3日

5/1からは東京。誰が何と言おうと休みます。 2日と3日、よろしくお願いします。>関東のみなさま

不況の波

この間、隣に座っていた契約社員がリストラされる瞬間に立ち会いました。 ARIAで例えると私と同じくプリマの仕事をしている方です。 「契約更改はしない」と言う上司からの言葉に、 隣で泣き崩れていらっしゃいました。 たしかに今年度は業績悪化するのはも…

Don’t say“lazy”/桜高軽音部

Don’t say“lazy”(初回限定盤)アーティスト: 桜高軽音部,大森祥子,小森茂生出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 26人 クリック: 183回この商品を含むブログ (261件) を見るさて、みなさん買いましたよね? しかしいざ聴い…

咲 -saki- #3

咲と和は百合ん百合んなんだよー!以上。 いやー自分的に同人誌買いたくなるカップリングですな。 咲×和もいいが和×咲も捨てがたい。 その他、ここでは書けない妄想が頭を過ぎりますが…。 とりあえず夏コミ新刊では京太郎の大活躍間違いなしwwww …はっ。脱オ…

研修&懇親会

…という名の12時間監禁業務がございましたが。 まあしかし、以前の部署に新しく行った方からお褒めの言葉をいただいたりと、 モチベーションが上がった日でもありました。 #私が頑張りすぎたせいで、引継ぎが大変らしい。 明日も仕事。頑張りましょう。 ア…

飲み会

というわけで例のごとく、魚か・k・yと私で。 院生yくんは就活スーツである。大変そう。 まあ話はここに書くようなことでもないことを延々と。 「けいおん!」で誰に萌えるかとか、 「キーボードくらいしかできませんけど…」発言にキレた魚か氏とか、 「咲-s…

天王寺に集結せよ

今日はお休み。 …というわけで、例によって魚か氏&k氏と晩飯の約束。 これ見た暇人は天王寺に集合でよろしく。

奥義発動

数ヶ月ぶりの徹夜勤務。 たった1回で驚くほど仕事が進む。奥義たる所以である。 やはり前の事業所と比べると楽だな。 さて、数時間寝て出勤だ。9連勤目ですぞ。

束の間の休息

週6勤務+徹夜明けの研修帰り。 きちんとJEUGIA三条本店に寄って帰る僕はオタクの鑑ではございませんか。 今夜はゆっくり寝ましょう…。

終わらない業務

週6フルで働き、今日は早朝から研修。 そして研修の宿題が全く終わっていない! …少なく見積もっても2時間はかかる代物である。 こりゃ徹夜か。もう疲れで頭働いていないんですが…。 早くGWよ来い。

今気付いたが

けいおん!でうちの会社の事業所が一瞬写っていた。焦った…。 まあ、これはまた聖地巡礼ですかな。 baja兄がこっち来た時にでも。

いるはずの人間が、いない。

陰謀か。偶然か。それとも祟りか。いるはずの人間が、いない。いないはずの人間が、いる。惨劇は不可避か。屈する他ないのか。 某連続怪死事件のようですが、どうも最近うちの会社でこういうことがあるようで…。 おっと誰か(略。 そういえば魚か氏がついに…

けいおん!CM演奏動画

けいおん!演奏してみた動画を見てたら午前3時(滝汗。 明日起きれるのか?? 隠れた達人がここに…。 同じ方の別の演奏動画。こちらもやべえ。

お休み終わり

新幹線のチケットを手に入れる。 今年もGWは東京! そして楽器の練習(数ヶ月ぶり)。 とりあえず「星間飛行」のイントロ〜Aメロのギターは弾けた。 サントラ流しながら合わせて遊ぶ。 その他、ナナドラしてアニメ見てたら今日も終了。 会社の課題をやるはず…

世界樹の迷宮 アレンジメドレー

もう、完全に私信ですが。 世界樹のせいで廃人になった魚か氏へ捧ぐ。 #スマソ…。貸さなきゃよかったね…。

バンドスコア マクロスF BEST SCORE

バンドスコア マクロスF(フロンティア) BEST SCORE (BAND SCORE) (楽譜)出版社/メーカー: ケイ・エム・ピー発売日: 2009/03/21メディア: 楽譜購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (5件) を見る「けいおん!」の影響で買ってしまったぞ。年甲斐も無…

けいおん!OP&ED

予想どおりと言うか。良いOPとEDですね。 サントラが楽しみだ。 …そういえば某アニメの影響で運動部辞めて演劇部に入った高校生を知っていますが…、 全国の高校で軽音入部者が増えそうな予感。

お休み終了

貴重な休日にウテナのカレーの回を見直しているのは僕くらいでしょうか。 いや、でもこのナンセンスなギャグが最高なんです。 10年後でも見て笑える自信があります。 ナナドラはパーティーを若干組み替えると面白さ復活。 なんとかエンディングまではやりま…

お休み

精神的にきつくなってきたので、1日お休みをもらう。 連勤が続くと集中力が落ちる気がする。マイナス思考になるし。 今日1日ひきこもって気分転換しよう。