2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!! #3

3話…やばかった…。あるあるすぎて泣ける。 高校生くらいのドラマーならだれもが思う。目立ちたいと。 私も…無理やりギターでライブに出た恥ずかしい思い出が…。 あ、ちなみにドラムを一番前にするのは変だ、みたいな話がありましたが、 エルヴィン・ジョー…

Angel Beats! #3

賛否両論だから見てみた。普通。 どちらかというとゲームでやりたかったなあ。 それなら感動できたと思う。 key作品に触れていない人だと、 「物語の構造を含めて楽しむ」 という感覚が持ちづらいんじゃないだろうか。 …でもアニメCLANNADはそれ抜きでも面白…

けいおん!! #1

自分は自分のことを、けいおん厨ではないと思っていた。 会社の用事で京都に行ったついでに巡礼したりはしたが、 結局は「流行もの」だから見ていたのだと思っていた。 ところがどうだ。 部室で朝練している唯が、「私の恋はホッチキス」を軽く弾いている冒…

世界樹の迷宮3 

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き出版社/メーカー: アトラス発売日: 2010/04/01メディア: Video Game購入: 20人 クリック: 529回この商品を含むブログ (250件) を見る最近更新していないどころか、ネットすら見ていないのはこいつ…