2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました

まあ、ほとんど更新出来ずでしたが。 そんな中でも見てくださっている方がいることにただ感謝です。 さて、地味に今日はLUNA SEAのカウントダウンライブに行ってきます。。。 nippeが高校生だった時の憧れのバンドなので、楽しみです。 (というか、コピーバ…

読書録

昨日、飲み会で柄にもなく偉そうなことをたくさん話したが、 予想以上に反応が良かった(たぶん)。 というわけで、昨日話したことの元ネタとなった本を列挙しておこうと思う。(敬称略・順不同) 飲み会来ていた人は、以下の本を読んでみたらいいかもしれま…

黄金夢想曲

うみねこの公式格ゲーが冬コミで出る。楽しみ。 公式動画で面白いのがあって、 ↑これがdaiさん vs ztsさんらしく、ワルギリアの「神槍」にやられたdaiさんが ↑でztsさんをぼこぼこにするというストーリーらしい。

SPEAK LOVE/ELLA FITZGERALD & JOE PASS

スピーク・ラヴアーティスト: エラ・フィッツジェラルド&ジョー・パス,エラ・フィッツジェラルド,ジョー・パス出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/12/27メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る東京のディスクユ…

スパロボLがマクロスFを優遇してくれてるっぽい

最終話の再現度が高いな。。携帯機でこれはすごい。 買うか。