2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったもの

働きすぎのストレスを浪費で解消していて良くないのですが。 ・R-K711-N/KENWOODケンウッド CDレシーバー (ゴールド) R-K711-N出版社/メーカー: JVCケンウッド発売日: 2007/10/10メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (2…

日本橋ストリートフェスタ行ってきた

ほぼ1ヶ月ぶりの休み。過労で死ぬかと思ったよ…。 そんな貴重な休みを使って、日本橋ストフェスにちょろっと行ってきました。 疲労のため、夕方から参加。 行った時には堺筋の歩行天は終わってました…。 そしてさすがにminoriのブースも終わってた。 「天使…

「あんなに一緒だったのに」〜「嵐の中で輝いて」/米倉千尋+石川智晶

昨日アニソンSP2完全版を見た影響で、アニサマの動画をハシゴ中。 こういうスーパーなユニットでやってくれるのがこのライブの魅力ですね。 一度行ってみたい。まあ、忙しくて無理なんだけどね(涙。

「ハピマテ」「創聖のアクエリオン」RASMUS FABER PRES. PLATINA JAZZ

これはやばい。。。 アニオタである前にJAZZ通である私ですが、 これはガチでJAZZです。すごいの一言。 ハピマテがセント・トーマス並みの超ジャズい曲になっておる。。。 #カリプソできちんと演奏できてるのがすげえ。

お休み終了

はううう、2週間ぶりにちゃんと休んだら睡眠だけで終わった…。 来週も再来週も日曜日は仕事だし、体調のコントロールに気をつけよう。