日本橋ストリートフェスタ行ってきた

ほぼ1ヶ月ぶりの休み。過労で死ぬかと思ったよ…。
そんな貴重な休みを使って、日本橋ストフェスにちょろっと行ってきました。


疲労のため、夕方から参加。
行った時には堺筋の歩行天は終わってました…。
そしてさすがにminoriのブースも終わってた。
天使の日曜日」のショッパー(紙袋)欲しかった…。
コスプレイヤーさんや痛車は結構いたけどね。
ちょっとした同人イベント的盛り上がりだったのでは。


とりあえずefと世界樹3の予約をしておいた。
そしてtrue tears BD-BOXに備えフルHD液晶を買っておく(テレビでは無い)。


夜はなんばで飲み。魚か氏、yendou氏、y氏。
もう僕らアラサーですねえ。大学生の時からやってること変わりませんが。


さ、あとはBD-BOXを待つばかりですねえ。
しかし休み欲しい…。もうアニメもほとんど見れてないぜ?