飲み会

というわけで例のごとく、魚か・k・yと私で。
院生yくんは就活スーツである。大変そう。


まあ話はここに書くようなことでもないことを延々と。
けいおん!」で誰に萌えるかとか、
「キーボードくらいしかできませんけど…」発言にキレた魚か氏とか、
咲-saki-」は萌え「麻雀」アニメなのか、「萌え」麻雀アニメなのかとか。


ダメだ…。こりゃ話している内容が高校生オタクと変わらんぜよ…。


まああとはy氏に就活のアドバイスを3人で。
…まあ、3人中2人がフリーターであり、
残りの私はブラック企業に勤めているという謎な就活セミナーでした…。
#正直、周りからみたら「お前が言うな」的な…。


というわけで「けいおん!」見て寝るか。
TRITON extremeに注目ですよ。>y氏