いるはずの人間が、いない。

陰謀か。偶然か。それとも祟りか。

いるはずの人間が、いない。

いないはずの人間が、いる。

惨劇は不可避か。屈する他ないのか。

某連続怪死事件のようですが、どうも最近うちの会社でこういうことがあるようで…。
おっと誰か(略。


そういえば魚か氏がついに加持さんと同じ年齢になったとか。おめでとう!(最終話風に)
#放送当時、私は14歳だったんですけどね…。


加持さんと言えば、

「葛城の胸の中もいいが、やはり死ぬ時はここにいたいからね。」(畑に水をやりながら)

という19話「男の戦い」でのカッコイイセリフがあるのですが、
今の私や魚か氏ですと

「葛城の胸の中もいいが、やはり死ぬ時はここ世界樹の迷宮にいたいからね。」(DSを指差しながら)

とかになりそうで不安です。


まあ、私はもう1年あるので大丈夫…だよね…。