休日

9時起床。今日は職場に行かないことを誓う。
サンデーモーニングサンデージャポンたかじんのそこまで言って委員会
#自分はアニメか、こういう報道・討論番組しか見ないのである。


少しスパロボした後、夕方から梅田に。
10年近く夜型生活をしているので、夕方5時くらいから覚醒してくるのだ。


どうやら環状線で人身事故が起こった模様。
「はるか」か。ありゃ早いからなあ。
あと一駅のところで監禁状態に合う。
車中で女子高生が「人身事故とかうぜー死ねよ!」と口汚く喋っている。
「いや、もう亡くなってるから…」と不謹慎にもツッコミを想定してしまう。
#関西人の性か。


さて、梅田で某買い物を済ませる。
相変わらずリア充が多いところには長居ができない。精神的に無理だ。
げんしけん」の斑目くんが服を買うエピソードがあるが、
あの感じを思い浮かべていただきたい。


そういうわけでk氏の元バイト先の書店へ。
…マンガの売り場が変わり数も減っている!
とりあえず「生徒会の一存」原作を買う。
リア充に囲まれてつらかったので、喫茶店でちょろっと読む。
…はあ。なるほど。こういう作品なのね?
通勤中や寝る前に少しずつ読むのがよさそう。


かえってまたスパロボ。中毒ですな…。
もうすぐ2週目も終わりそうなので、早くk氏に返そう。