最近読んだマンガ

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)
久米田先生の弟子、畑健二郎先生のマンガ。
これは売れるのわかりますわ。
人に借りて読みましたが、新巻を買うかどうか迷うレベルですね。
三千院ナギ萌え。

  • 「たんぽ」

たんぽ 1 (少年マガジンコミックス)
これはもうあざとい萌えマンガですね。
あざといあざといあざとい。
でもそれなりに内容もあるので、楽しく読めました。
しかし、絶対に自分では買いませんね。
萌え:萌え以外=3:7くらいが私の黄金比ですから。

真月譚月姫 1 (電撃コミックス)
TYPE-MOONのゲーム「月姫」のコミック版なわけです。
普通、こういうコミック化とかって失敗するもんだと思ってたのですが、
すごくおもしろいじゃないですか。


こりゃ売れるわけだ。ゲームもやってみたい。
Fate/stay night」もやってみたいなあ。
借りたけど、私のパソコンが古すぎて動かなかったんですよね…。