深夜アニメ視聴

今日は蒼星石アリスゲームを始める決意をする回。


正直、話が中だるみしてますねえ。
まあ仕方ないのかもしれないが。


しかし、次週の予告。
水銀燈、もとい銀様のイっちゃってる目が…。キタ――!
なんだか緊迫感のある映像で楽しみだ。

オープニングが変わってるよ…。
前の曲が好きだったのに。KOTOKOかよ…。


“儀装の駆り手”カムシンの登場。吉田一美との接触
世界の本当の姿を知ってショックをうける吉田さんの話がメイン。


しかし、マージョリー姐さんとマルコシアスの声はぴったりだね。
(まあ私が生天目仁美好きなだけなのだが…。)


まあしかしなんだ。坂井悠二
シャナか吉田さんかどっちかにしとけ。
てゆうか吉田さんにしとけ。


ああ、シャナの作った卵焼き食いたいなあ。
とストーリーに関係のない感想で〆。