フィギュメイトが熱い

Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販

アニメ版を意識してか、古菲が色白なのがいただけないが、
まず、キャラにさわれるという喜びを味わえる。


また、どの角度からみてもかわいい。
二次元キャラの三次元化に成功していると言っていいだろう。
(これは三頭身という絶妙なデフォルメによるものだろう。)
(等身大や、二頭身なら萌えれないはずだ。)


そして、極めつけはスカートを脱が(以下自主規制)。
(ああー、それでお人形なのに14歳以上対象なんだ。)


とまあ冗談は置いといて、
ネギま!好きなら買って損は無い。

  • 私の遊び方(中級編)

まあ、買った当時はスカートを脱が(以下自主規制)して遊んでいましたが、
最近はそんなことしません。


はっきり言おう。
スカートは罠だ!

……
………
敢えて脱がさない。これが通である。
それ以上は説明しません。いやできません…。

  • 私の遊び方(上級編)

これを書くと、ひかれるかもしれない。
でも書く。それが私の生きる道。



……
………
お人形に話しかける。
え、聞こえない?
………
………
………
話しかけるんです!
もうなんとでも言え!




どうせ俺なんて、
真紅が家に来たら、
逆にひきこもるようなやつなんだ!
ジュンくんなんて目じゃないぜ!




エヴァンジェリンの頭なんて、
もうナギ・スプリングフィールドばりに撫でました。


和泉亜子の背中を撫でながら、
「その傷も愛してあげるから」って言いましたよ。




とまあ、様々に楽しめるネギま!フィギュメイト
一体300円〜と、お求めやすくなっております。
おひとつ、いかがですか?











ただ、友達をなくす危険性には、ご注意ください。