深夜アニメ視聴

で、友人宅で朝方までアニメ鑑賞。

初めて見ましたが、映像クオリティが高いですね。
今日はペットにひどいことしたおばさんを地獄送りにしてました。
これ、送った側も将来地獄に落ちるという設定が良いですね。
来週から見よう。

いやー、感想は割愛。
OPの編曲がSIAM SHADEDAITAですね。
「実に彼らしい曲だ。」(友人談)

今日は蒼星石ローザミスティカが…。
銀様が「オ 久々ニ悪ダナ」という感じで良。
しかし、1期ほどの緊迫感がないっす。
2期はやっぱこんなもんなのか…。

やはりKOTOKOのOP曲に萎え。
で、まあなんだ。浴衣のシャナ萌えですね。


本編は吉田さんが坂井悠二の正体に気付いたり、
また、佐藤と坂井悠二接触
あるいは恋敵の吉田さんを敢えてシャナが徒から守ったりと、
動きがありました。


ツメツメ感は否めませんが、まあ充分見れるレベルです。
しかし原作を知らない友人は「意味わからん」と言ってました。
(ちなみに毎週見てるそうです。)