深夜アニメ視聴

今日は人形マニアのおばあさんを地獄送りに。
イッペン、死ンデミル?ていう決めゼリフがしぶいねー。


しかし友人が言うに事欠いて、
能登さんてこんな声しか出されへんの?」
それ、言っちゃだめだから…。一芸だから…。

ひ、雛苺ぉ―――――!!
ああ、鬱展開になってまいりました…。
やっぱ1期で終わらせておくべきだったんだよ…。

坂井悠二が「人間でない」ことを受け入れ、
それでも彼を愛そうとする吉田さん。萌え。
しかしその吉田さんに嫉妬するシャナ。萌え。


ダンタリオン弱いな…。原作ではもっと強いのかな?
フリアグネの死に方はアニメ版では最悪だったからなあ…。
やっぱラノベをアニメにするには無理が生じるな…。