「交響詩篇エウレカセブン5」

交響詩篇エウレカセブン 5 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 5 [DVD]

オシャレでクールな鬱アニメ。
正直、朝7時からやっているのが謎です。
ちびっこにこのアニメの良さが分かるのでしょうか?
しかし夕方6時からってのも変だな…。


レントンニルヴァーシュを使えるようになってきて、
エウレカとの間に溝ができてきました。
しかしロボットをかっこよく操縦する主人公ってのは、
やっぱ見てて気持ちいいです。


メカアクションやカメラワークは相変わらず秀逸。


ホランド情けねぇな〜。カッコいい男のダメな面がどんどん…。
しかしそういう面も含めて愛してる(であろう)タルホさん萌え。
二人の関係を見てるとジョン・レノンの「ウーマン」を思い出しました。
やっぱ絶対ちびっこにはわからんよ…。このアニメ…。