深夜アニメ視聴

後味悪いな…。
今日は良心的な看護婦さんが、
ちょっと頭がアレな人に地獄に送られるという話。


恨みを晴らすためではなくて、
無関係でアレな人に、いたずらのような形で命が奪われる…。


閻魔あい自身も、自分の宿命に嫌気を感じていることがわかりました。

これ、15分アニメなんですね。
関西は2話一挙放送なので30分。
今日は3話と4話でした。


ちくタンクヌギたんが登場。
あいかわらずほのぼのとしていて癒されます。

もうすぐ最後だな〜。
ヘカテーのセリフは狙っているとしか思えない。
「あなたがわたしの中に入ってくる…」て…。
顔赤らめてそんなこと言われても…。


あざといあざといあざとい!!
こういうあからさまな萌えは逆に萎えるのです!!


その点、原作はすごいですぞ。
見た目小学生で女子高生で不老不死の女の子に、
主人公がお姫様だっこされるんですよ!!


これが萌えだ!!