成分解析で遊ぶ

http://tekipaki.jp/~clock/software/


余りにもヒマなので…、こんなので遊んでました。
おもしろかったのを報告。


エヴァ様の成分解析結果 :

エヴァ様の65%は純金で出来ています。(←なんかゴージャスだ)
エヴァ様の32%は魔法で出来ています。(←闇の福音)
エヴァ様の3%は玉露で出来ています。(←茶道部


エヴァンジェリン成分解析結果 :

エヴァンジェリンの74%はツンデレで出来ています。(←ちょっ…ぼーや!)
エヴァンジェリンの26%は花崗岩で出来ています。(←なんかオモロイ)


碇シンジ成分解析結果 :

碇シンジの73%はやましさで出来ています。(←アスカにひどいことしたんだ…。)
碇シンジの20%は下心で出来ています。(←最低だ…俺って。)
碇シンジの7%は陰謀で出来ています。(←だから、みんな死んじゃえ。)


で、一番すごかったのがこれ。
リセルシア=チェザリーニの成分解析結果 :

リセルシア=チェザリーニはすべて歌で出来ています。



リセルシアは「シンフォニック=レイン」の登場人物で、
歌が大好きなあまり、悲劇的な最後を迎えるという女の子。


2ちゃんの「シンフォニック=レイン」スレに書いてあったので試しましたが…、
マジでこれは神!!