入場整理に絶望した!

さて、現在、午前11時過ぎ。
なのはフェスティバルが始まりました。


え?ではなぜ僕は自宅にいるのかって?
それはね…。入場整理のせい。


僕は、だいたい40分前に会場についたのですが…。
すでに異常な数のオタがいて…。
本来入場に必要なカタログは完売、入場整理を行なっていました。


僕は数分の差で…、1時半からの整理券をゲットできず…。
やむなく3時からの回になりました。
たぶんほとんどの同人誌は売り切れているでしょう。


徹夜・早朝組をなめてました。
こんなことなら深夜アニメ見終わってからならびに行けばよかった(近所なので)。


まあそんなわけで…、大きな挫折感を味わいながらとぼとぼと帰ってきたわけです。
ああ、なのはたん・フェイトたん…。しくしく。


しかし、こんな近所で即売会の雰囲気を味わえることはそう無いので…、
また、ひょっとしたらお宝が残っているかもしれないので…、
3時から、一応行ってみようと思います。また報告します。