今週のネギま!(132時間目)

超鈴音の目的が未来?に帰ること、そのために世界樹の力がいることが判明。
また、彼女は学生生活にもそれなりに意味を見出していたようで…、
古菲に別れの言葉を言う場面はグッときました。


タカミチとせっちゃんは捕まった時に何か情報を得たようですね。
13巻のラストのタカミチの振る舞いなどから推測できていましたが、
今回はせっちゃんの方が何かネギに伝えたがっていたような…。


しかしネギ君はまだまだ子どもですね。恋愛沙汰には対処できないようでw
魔法先生の会議では一体何が話されるのでしょうか…。うーん次週が楽しみ。


では今週の総括。
レアな「魔女っ子エヴァちゃん」に萌えろ!!
魔力が中途半端に回復している今しか見れないぞww