モテぢから★実力テスト

id:so-5さんとこで発見したのでやってみました。


nippeさんのモテぢからは・・・25/100点「アニメキャラ萌え級」です。

(なんだこれ、狙ってるのかww)


総合評価では、全くモテないと断定できます。このモテぢからのなさは、資質による以上に、恋愛への興味のなさや、自分が勝手に作った「壁」が反映されているのだと考えられます。中でも残念なポイントとして、あまり自分のルックスに気を配らないという点が挙げられます。モテるモテないという初期の恋愛において、ルックスが露骨に威力を発揮するのは説明するまでもないことで、それでもここで手を抜くということは、すでに恋愛をあきらめてしまったのでしょうか…。

(でっかいお世話です!!)


ポジティブ力 ★★☆☆☆ かなりネガティブに偏っているようです。物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。「たまにはもっと楽しいこと言えないわけ?」とイライラする女性も多そうです。


絶望した!ネガティブな自分に絶望した!


読心力 ★☆☆☆☆ 全く人の気持ちが読めないタイプで、それは全く空気が読めない人ということでもあります。そもそもあまり人の言うことに耳を貸さないのではないでしょうか。自分の思い込みがそのまま言動に反映されるタイプで、恋愛はまるっきり一人相撲です。「よき理解者」にはこのままではなれません。


(あー、のどかのアーティファクトがあればなあ。


操作力 ★☆☆☆☆ 駆け引きはとても下手で、いつも直球勝負。あれこれ考えることを好まない、などとかっこいい話ではなく、要するに心理戦ができない単純な人なのでしょう。安易に相手に頼らないだけでもだいぶ恋愛は有利に運ぶので、少し自分の幸せのために、あれこれ作戦を練ってみてはいかがでしょうか。


(うーん、俺はバカってことか。


ルックス向上力 ★☆☆☆☆ 全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。そのままでは恋愛と無関係の化石となってしまいます。精気を取り戻しましょう。


(へえへえへえ。化石になるとは知らなかったな。)


オトナ力 ★★★☆☆ オトナでもなく子供でもない、年相応のオトナ力だと言えるでしょう。まだ女性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。もう、子供っぽくてかわいらしいと言われる年齢ではないのですから、オトナっぷりを見せ付けなければ、同年代の女性はみな年上の人のほうへ…。

(そうか。じゃあ同年代の女性じゃなければいいんだな!○学生とかな!




なかなか笑えます。オタクの方、是非どうぞ。