今週のネギま!(135時間目)

超鈴音のお別れ会でした。
エロあり萌えあり笑いあり涙あり。
このドタバタこそが赤松健マンガの真骨頂。


しかしどうやら超は未来の火星から来たみたいですね。
理由は「不幸な過去」を書き換えるため?


id:PEH01404さんはARIAを連想したそうですが、
僕は「機動戦艦ナデシコ」と「ドラゴンボール」のトランクスを思い出しましたね。


超鈴音の能力は、おそらく「空間移動に見える時間移動」であり、
ナデシコ」において火星出身者が使用できるボソンジャンプに似ているし、
「不幸な過去」の書き換えと言われればトランクスしかないでしょうという。
(主要な登場人物の子孫という設定も似ていますし。)


まあこれをパクリと思うかオマージュと思うかは人次第でしょうね。