涼宮ハルヒの憂鬱 #12

ライブアライブ」。最高でした。
鶴屋さんの「めがっさ」「にょろ」も聞けたし、
ライブシーンも予想以上の迫力。

マイクがハウるとこなんかにこだわりを感じましたし、
演奏してる曲もいかにも高校生のギャルバンがやりそうな曲で。


ちなみに演奏楽器をやっぱり注視してしまうのですが、
ハルヒはエピフォンかリッケンバッカーセミアコかな?
長門さんはギブソンのSGシリーズで間違いないです。
(2ハムか3ハムか確認できなかったけど…。)



長門ギター。(ちょっと違うかも)


あと2週で終わり。「笹の葉ラプソディ」をやらないなんて…。




追記;全楽器を解析した方を発見しました。すごいです。
http://d.hatena.ne.jp/syuntin/20060619
(僕はベースがプレベであることまでしかわからなかったっす…。)