ARIAとひぐらしは放送時間がかぶっていることに気付いた日。

ARIAを録画してひぐらしをリアル視聴か。
両方見るためにはやむをえないな。
ひぐらし録画したら呪われそうだし。)


…などと今日の深夜の予定を考えつつ登校。
電車の中でドラマCDを聞くと、きもい顔になるからやめた方がいいぞ>俺。
(まあ、やめられないんだけど。)


大して聞く気もない授業を受け、即帰宅。
…と、その前に「対話の回路―小熊英二対談集」を図書館で借りる。
帰りの電車で少し読んだ。やはりこの人はセンスがいい。


帰宅後、妹と昼飯を食いながらオタ話をする。
妹はひぐらしの5話(詩音初登場)だけを見て、「何このラブコメと思ったらしい。
なのでその認識を是正しておいた。もっと怖い話ですよ。


さて、今日はこれから内定先の会社へ。
スーツに着替えて出発しますか。