ひぐらし体験版、はじめました。

今日も今日とて大学へ。
雨なので「For RITZ」聴きながら行く。
(雨音と混じるとシンフォニック=レインの名場面が脳内再生されますな。)


電車の中で萌えマンガを堂々と読んでる方と遭遇。
しかもカバンからはブロッコリーのポスターが…。おいおい。
無関係を装うため厳しい目を投げかけておく。
(しかしそんな僕も聴いているのはアニソンなのだった…。)


あと1ヶ月でこの生活も終わり。
僕はつくづく大学生活に向いてない人間だったと思う。
さっさと社会人になりたいものだ。


家に帰ってK氏とメールやりとり。
日本橋へは土曜お昼に出陣です。よかったら他の方も来てね。


ひぐらしを貸してもらえることになったので、一足先に体験版をやってみる。
あら、音楽も絵も文章もなかなか良いですよ?
(ちなみに、メモリ64MBのへっぽこPCでもちゃんと遊べてます。今のとこ。)