CD売却→アニメイト。

お金がないので、あまり聴かないCDを売却。
…で、その金を握り締めてアニメイトへ(ぇ


予約していた「月刊ウンディーネ 3巻 オレンジぷらねっと特集号 (ARIAカンパニー ドールハウス)」を保護。
そして以前から目をつけていた「スタまにシリーズ:少女革命ウテナ」を買おうとする。
…ない。誰かに先に買われた。(三日前にはあったのに…。)
「バーチャルスター発生学」を聴きながらテスト勉強するはずだったのに(泣


帰宅後、月刊ウンディーネのおまけを組み立てる。
1〜3号の3つを合体させると…ARIAカンパニーの完成!!
(すごくよく出来てます。デジカメあったらここに掲載したいのですが、残念。)
ただ、ウンディーネ&社長たちのフィギュアはあんまり安定してないっす。
ゴンドラに乗せたりしたかったら、接着剤とかを使わないとだめかな…。


さあ、遊ぶのはこの辺にしてテスト勉強するか。