さらば、わが大学。

ARIAのサントラ聴きながら学校へ。
…なんか涼しくなったような気がしなくもない。
睡眠薬効果以外に清涼剤効果もあったのか(ぇ


しかし、オーテクのイヤホンは高音が強調されるというか、
音が硬質でシャキシャキしてる感じであまり好きではないな。
もっと丸っこい音が好きだよ私ゃ。


さて、試験は…できなかった!!やばい!!
先生に事情を説明しようとすると、一言「わかってます」と言われた。
もうどこかから根回しがあったのかもしれないな。
「登校地獄」にかかっているバカが一人いるという。
(しかし同じ授業を5年連続で受けるというのも苦痛だったぜ…。)
エヴァ様はこんなことを15年も…。えらいなぁ。しかもかわいいなぁ。)


帰る前に同じく「登校地獄」にかかっているソウルブラザーKを召還。
メシを食いながら別れの言葉を告げるのであった。
(3ヶ月間、昼飯を一緒に食ってくれてありがとう。アリーヴェ・デルチ!)


そして大学に別れを告げる。
次に来るのは…恋のミクル伝説」セッションかな。
(やるのか?本当にやるのか?これ?コード譜下さいよ。)


その後バイト、さっき解放されて帰宅。
明日も早いので今日はこの辺で…。
キッズステーションゼロの使い魔見て寝ます。