ただいま

14時間労働→飲み会で帰宅。
しかし、旧友たちと飲んできましたが、みんなギャンブルと女の話しかしませんねえ。
全然話題に入れないぜ…。なんで博打で5万円スったとか平気で言えるのか?
そんな金があったらアニメのDVDやマンガが買い放題じゃねえか!!


「好きなタイプは?」って言われてもなぁ…。
フェイト・テスタロッサとか答えられないしなぁ…。


芸能人の名前なんか全然知らねえぜ…。
テレビってアニメ見るための機械だろ?


やばい、自分は世間に取り残されているのだろうか。
友人たちの話よりもBGMのジャズを聴いて
「やっぱOld Folksは名曲だなぁ」
などと考えている自分…。やべぇ。


ま、いいか。誰に迷惑かけるでもなし。
さ、今日も6時起きなので寝ます…。