ひぐらしのフィギュアが良いです

コレクト700 ひぐらしのなく頃に
さすがに700円するだけのことはあります。
どの角度から見ても違和感ないし、パーツが頑丈。
大きさ的にはフィギュメイトより頭ひとつ分背が高いくらい。


しかも、差し替えパーツが非常に豊富。
昨日買った梨花ちゃまの場合、表情が4種類。
(普通、にぱー☆、みぃ。、オヤシロモードちょい覚醒)。
それにネコミミモードネコミミ・鈴・しっぽ)にも換装可能。
よって、8種類の梨花ちゃまが作れるのです。
(画像:http://maxfactory.cms.drecom.jp/p0608_04_04.html


唯一、パーツを差し替えるのに時間がかかるのが難点。
(丁寧なつくりのせいか、順番どおり上手く装着しないといけないので。)
しかし、後は文句無いです。


もう、いっそのこと箱買いしちゃおうかな…。他のキャラも気になるし。