このブログに関して2点。

  • プロフィールを少しだけ変更しました。

本当にちょっとだけ。
やっぱりひぐらしシンフォニック=レインのことは書いておかないとね。



  • 読者から「最近、絶望してないんじゃないですか?」と言われた。

そのとおり。


大学を何年も留年し、悲観的になっていた僕ですが、
諦めずに努力を重ね、なんとか無限ループから抜け出すことができそうになり…、
現在、ここ数年で最高に前向きです。


そう、その気持ちと言ったら昭和58年6月を乗り越えようとする(以下自粛)。
…まあそういうわけで、ブログのタイトルや自己紹介文の全面変更も考え中です。


ま、働きだしたらまた「絶望の日々」に逆戻りかもしれないし、
それまで様子見でこのままで…。ってすごいマイナス思考。


絶望した!マイナス思考に絶望した!


…あ、絶望してる、僕。