「君が望む永遠」おもしろいです

ウィキペディア-君が望む永遠


うたわれるもの」に続きエロゲは2本目ですが…、おもしろい。
このままだとエロゲ無しでは生きられない体になってしまうかもしれんな(ぇ。


いや、なんかエロゲに偏見を持ってました。
どうせフラグ立てて女の子のエロCG集めるだけだろ、みたいな。
…そうじゃなかった。すまん。エロゲよ悪かった。許せ。


例えば「君望」の18禁シーンはキャラの心情を描く上で必要不可欠ですよね。
リアルな人間の心情の機微が上手く描けていると思います。シナリオ作った人すげぇ。
#ちなみに「冬ソナがこの作品をパクっている」なんて噂もあるらしい(汗。


…はあ、オタクになってから一年、幸か不幸か分かりませんが、
僕のオタクレベルが尋常じゃないスピードで上がっているのだけは確かですね。