お泊り中。

というわけで、泊まってます。
k氏は僕らが来ているのに爆睡です。


15時過ぎ、ロケット広場集合。
とら→メイト→メロンを3時間ほどで回る。


今日はARIAの一般同人誌と同じくARIA2期のサントラを買いました。
2期のサントラは「1期のサントラに劣る」との評判から敬遠してたのですが、
いやすばらしいです。(お金が無かったせいもありますが…。)
少し聴いただけなのでまた明日あたりじっくり聴きたいところ。


帰りに桃太郎電鉄7を買い、晩飯を食ってk氏宅へ。
桃鉄やるなら4人だろ」ってことで某サークル部長y氏を呼び出し、プレイ。
いや、なかなか盛り上がりました。久々にやるとおもしろいですね。