日本橋巡礼→桃鉄8時間

…というわけで、14時40分なんば集合。
ソフマップ→メイト→とら→ゲーマーズとコンパクトに巡礼。
自分はメガミマガジンを買いました。ええ、アレ目当てで。
(参考;http://www.akibablog.net/archives/img/2006-10-01-307.html




…16時頃に撤退し、k氏の家へ。
軽く飯を食い、19時頃かわしま氏を迎えに行く。


「まあ桃鉄でもしようか」ということになり、
とりあえずプレイ期間を20年で設定。
#これが間違いの始まりだった…。


でまあ、途中ガンダムの名ゼリフを吐いたり、
アルルゥのものまねをして「キモイ」とか言われながら延々とプレイ。


終わってみると朝5時。更新するヒマもなく。
ちなみに私の圧勝でした。まだまだ甘いな…。んっふっふ。


いや、しかし徹夜ゲームもしばらくおあずけですね…。
またいつか機会があればやりましょう。>k氏、かわしま氏