アニメ最萌トーナメント2006・4回戦について

アニメ最萌トーナメント2006


ついにベスト8が選ばれた最萌。


今日は沢近愛理vsシャナツンデレ対決。
個人的には断然シャナだけど、
沢近は今週のマガジン本誌ですごいことになっているのでどうなることやら。


明日は翠星石vs長門有希。これも好カード。
翠星石トロイメントの「契約」ですさまじいツンデレぶりを披露したし、
長門有希は言わずもがな、今年の優勝筆頭候補ではないかと。
(しかもハルヒとみくるを負かして勝ち上がってきているという。)


22日はフェイト・テスタロッサvsエルルゥ
普通に考えたらフェイトが勝ちそうなところだけれど、
うたらじ人気に支えられてエルルゥが勝つ可能性も充分あるかと。


23日は源千華留vs遠坂凛
…すまん、ストパニFateも全く知らないっす。コメント不可能。




しかし8人中6人も分かっている自分に絶望した!