364日目

明日でちょうど一年、あさってで2年目突入。
「絶望の日々」が続く…というのは喜ばしいけどつらいものです。


昨日は風邪でしたが、未消化のアニメを見まくりました。
本来はカテゴリを分けるべきですが少し感想を書いておくと…、

2話ともストーリーがかなり良かったです。
二籠」は、「恨みによる報復」を否定する柴田記者が登場しない分、
簡単に善悪で割り切れないお話が多くて良いと思います。
(つぐみちゃんがいないのだけが残念ですが…。)
あと閻魔あいがエロい。

5話分を一気見。
全然ルルーシュに感情移入できませんが、面白いです。
とりあえずもっとカレンを出せよと(違。


今日はこんなところで。