絶望のnippe、駄目社員hamtaroさんと会う

日頃、ネット上で親交を深めているhamtaroさんとついにお会いしてきました。


(hamtaroさんのとこは、ARIA関連のキーワードリンクから辿った時に、)
(プロフィールを読んで「趣味が合いそうな人だなぁ」と思ってました。)
(その後、こちらからコメントをさせていただく形で交流が始まり、)
(「少女革命ウテナ」「ガンダムX」などのアニメを紹介していただきました。)



というわけでJRなんば駅で待ち合わせて、マジスパなにわ店へ。


ここでは激辛スープカレーが食べられるのですが、
初心者の私はそんなに辛くないやつを頼みました。
しかし、hamtaroさんは「虚空100」と言う、
メニューに無いレベルのカレーを頼み、
「これカレー?赤色してますよ(滝汗」
という僕のツッコミも気にせず、完食していらっしゃいました。


僕は小食なので、完食はできませんでしたが、
とても美味しかったので、また人生に疲れた時にでも行こうと思います。


その後は当然のごとく日本橋へ。
アニメの中古DVDや中古サントラの穴場をいろいろと教えていただきました。


パーツ屋も少し見させていただきました。
何というか…、「男の世界」という感じでした。
あれを工作する元気は僕にはありません…。


道中、いろいろな会話をしましたが、
アニメとジャズ、という2点で趣味が一致しているので、
とても楽しかったです。


しかし、自分にはまだまだ知らない作品やら世界があるんだなぁと。
とりあえず「月詠」と「サムライチャンプルー」と「マクロスプラス」は
チェックしときます。今日はありがとうございました!>hamtaroさん。