まだだ!まだ終わらんよ!

忙しい。


スパロボで言うとHPが減ってきているけれど、
気力は130くらいになってきたという感じでしょうか。


そういえば昨日の通勤中、唐突に
「グレミー…。嫌いじゃなかったっ…。」
というルー・ルカの台詞が浮かびました。
#どうして女性は男を振るときに泣くのでしょう。
##まあグレミーはマジで殺されてますが(汗。


しかし世の中にはゲルググを知らないのにガンダム好きを自称する輩がいるそうで。


僕も何を隠そうSEEDから入りましたが、
(昔、BB戦士をかなり集めていたので、MSの知識はありましたが)
ちゃんと初代、Z、ZZ、逆シャアまでは後追いで見ましたよ。
そして08小隊とXは全て見ました。


あとは0080と0083とF91とVとGとWと∀くらいですか。
ああ、閃光のハサウェイとガイアギアを忘れてました。
#もう抜けないですか??ガンダムエースの連載とかは無しで。


ていうか「昔のヤツ」って言い方が解せぬ。
ガンダムと言えばガンダム好きの間では「宇宙世紀モノ」を指すような…。


ジェネレーションギャップでしょうか。>bajaさん。