最後の休日

14時起き。あきらかに体が疲れている。
#というか、スーツで寝てましたよ(汗。


遅い食事を食べて、まずはARIAの音楽をスピーカーで流す。
ひきこもりの頃は、一日中大きい音で音楽が聴けるありがたさが分かってなかったなぁ。


しばらく聴き惚けた後、天王寺へ向かう。
#これで僕の「毎週ポンバシ巡礼」記録は途絶えることに。


天王寺ではソフマップアニメイトを巡回。
ネギま!カレンダーと「涼宮ハルヒの詰合」を今さらながら購入。
#「God knows...」は僕のカラオケの十八番なので。


帰りに、ビートルズの「LOVE」を試聴してビビる。
あまりの音質の良さに感動し、こちらも購入決定。


…ああ、マンガやCDを買ってストレス解消するのはどうにもまずい。
でもどうしようもないんですよねー。我慢する秘訣は何なのでしょうか。
#明らかに消化できない量のマンガ・アニメ・CDが家に山積みですよ。


今日は、のんびり山を崩して早めに寝ることにしましょう。