鋼の連勤術士

…そんな二つ名を持つnippeです、こんばんわ。
今日は出勤が遅いので、寝る前にアニメでも見ようと
近所のツタヤに寄ってみましたが、
またアニメが増殖していました。


ロボットアニメでは「ブレンパワード」「ダイターン3」など。
美少女系では「ARIA The ANIMATION」「地獄少女」などが新たに。


スクールランブル」もいつのまにか…。
以前リクエストを書いたら
「現在入荷の予定はございません」
とか書かれたのに…。


他にも大量のアニメが…ヤバス…。
店の規模のわりにアニメ率が異常に高いです…。絶対偏ってる。


というわけで、10回以上見たはずの「ARIA The ANIMATION」をあえて借りる。
ちゃんとDVDで見たかったのでうれしいっす。


では、いざネオ・ヴェネツィアへ。行ってきます…。