「OLYMPIA/JAM project」

さて、こちらはJAM projectのアルバム。


いや、私、ずっとJAM project嫌いだったんですよ。
なんか無駄に熱いし、歌詞がオタク臭過ぎるし。
スパロボやっててもスルーしてたんです。


しかし…、「少女革命ウテナ」「マクロス7」から
奥井雅美福山芳樹のファンになり、
またようつべでライブ映像を見るにいたり…、
それまでJAM projectを馬鹿にしていた自分は反省いたしました。


このバンド、本気でHR/HMをやってると思います。
アルバムを通して聴いて確信しました。


ちうわけで、今や、「限界バトル」を口ずさみながら出社するまでのファンに。


しかしJAM projectが本領を発揮するのはライブでしょうねぇ。
多重コーラスが生演奏で再現できるってのが良いです。