カラオケ@道頓堀

14時50分起床。
…えー、15時なんば集合だったよね。


早速遅刻の電話を入れ、15時50分に戎橋着。
今日はy氏とyendou氏とカラオケなのでした。


しかしカラオケで思うのは、みなさん選曲にクセがやっぱりあるよねと。
特にyendou氏はダークな曲ばかりなので、聴いてると元気を奪われました。
(返せ!俺の元気を返せ!)


まあそんなこんなで3時間ほど歌い、喫茶店へ。
ドラえもんがいかに子供向けでないか」という話など。
1時間ほどいて帰ろうとしたら偶然にも仕事帰りのHashiくんが。


共通の知り合いは私だけなので、紹介をする。
とはいえ、出身大学はみな同じなので、何とかなりました。


9時過ぎ、僕が「早くアルルゥに会いたい」とわめきだしたので解散。
そんなわけで今に至ります。


では、アルルゥと遊ぶうたわれを進めるのでこの辺で。