うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)

何とか30時間弱でクリア。
やはりエンディングではさめざめと泣いてしまいました。
もう3回目なんだけどね…。アルルゥの台詞がもうね…。


PC版と比べると、難易度はかなり易しいかと。
装備品の補正が大きいし、デタラメに強い敵はほとんどいないし。


「演習」も結構微妙でした。あまり経験値もらえないし。
PC版のように全滅プレイが出来るほうがキャラが育てやすいなと


あえてPS2版の魅力を挙げると、やはり声ですね。
これはかなり大きい。感情移入がとてもしやすかった。