「めぞん一刻」の一から九までがすらすら言えなかった日。

15時起き。かなり疲れている。
朝ごはん?を食べて、k氏宅へ。
阪和線に乗ると、大学を思い出すなぁ(遠い目)。


17時半にはk氏宅着。
高機動幻想ガンパレードマーチ」をやりこんでいるk氏。
#私が来ても、ひたすらゲームを進めていた(汗。


ビールを飲みつつ、ダメ話。
めぞん一刻」の持つ作品の独自性について語る。
#まあ、あれはこずえちゃんに萌える話ですよね(違。
##また、読み返しておきます。(私は全巻所有しているので)


その後はマクロスガオガイガーの話など。
ここでも「なのは」を強烈に布教しておく。


22時頃、撤退。
#これでGWの延長戦も終了。


…明日から、終わらない日常がはじまる。鬱だなぁ。