魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

これはなのはファンは買った方が良い。
「なのは」シリーズはですね、ドラマCDやコミックスやら小説でのお話がアナザーワールドの話ではなく、アニメと完全に繋がっているんですね。おそらく都築真紀さんが監修しているんでしょう。


そしてそんな中にも、読んだほうがアニメをより楽しめるものと、
全然どうでもいい小話的なものがあるのですが、今回は前者かと。


なんせ時系列的にA'sとStrikerSの間の話ですから、
空白の時間に何があったのか…。その一端を知ることができます。


まああんまりネタバレしてもあれですから、
StrikerS好きな方々には是非買って読んでもらいたいですね。