気づけば朝

帰ってぶっ倒れるようにして寝て、気づいたら朝だったと言う。
いい感じに疲れてますね〜(汗。なのは見れなかったじゃねぇか!


そういえば「らき☆すた」のコミックを既刊分は全て読みました。
感想はみなみ×ゆたかはガチ。
これが百合だ!!


…とか朝6時から言っている俺は終わってますね(汗。


なんにせよ、OPの登場人物の名前を全員言えるようになってしまったという。
アニメはみなみ・ゆたかを投入するのまだですよね…。
あくまで4人をメインに据えているというか。


…そのおかげで私みたいな「あのキャラ誰だ?」というダメ知的好奇心を持っているやつらがコミックを買ってしまうわけですよ(汗。