らき☆すた EDテーマ集

ちうわけで買ってきた。


らき☆すた」のEDのカラオケネタの音声と、
全曲丸々フルコーラス分が収録されています。


痛いカラオケ…と思われるかもしれないが、
オタク同士でカラオケ行ったらだいたいこんな感じです。


しかし選曲がなぁ…。
「I'm proud」とか「負けないで」とか、
まるで狙ってるかのような。
(録音された時期から考えて、ありえないんでしょうけど。)


しかし「I'm proud」のトーク

つかさ「この曲流行ったのって、私たちが幼稚園くらいだよね〜」

すいません、俺、当時中学生でシングル買いましたorz




※ちなみに、当ブログではこのCDを音楽的には評価できないと判断し、
あえて「音楽」でカテゴライズはしてません。あしからず。