eensy-weensyモンスター

eensy-weensy モンスター (1) (花とゆめCOMICS)

eensy-weensy モンスター (1) (花とゆめCOMICS)

例によって妹が所持していたので、借りる。
(昨日、買うところだったぜ…。危ない危ない。)


あのカレカノ津田雅美さんの新刊ですから、
期待して読みましたが、これが面白いのなんのって。


自己認識と他己認識の大きなズレって言うのは、
たしかに僕も経験しましたね。
数年前にそれに気付いた時は、ものすごくショックでした。
#ですから、この男の子には共感しましたねー。


そういえば妹が津田雅美さんについて、
「思春期の少年少女特有の感覚を、絵の中に再現できているのがすごい」
と言ってました。(注:私の妹は同人作家)


僕は、津田雅美さんの作品の感想を言語化しにくいのですが、
妹の言葉を聞いて少し納得いたしました。


全2巻らしいので、次の巻が待ち遠しいですね。