徹夜でエロゲ→天王寺へ

朝6時まで「天使のいない12月」をプレイ。
茶店のバイトの先輩ルートと、後輩のスポーツ少女ルートをクリア。
このゲームは本当に良作ですね。良さを上手く言語化できませんが。
センチメントの季節」というマンガに似ている気がします。
セックスをする時の悲しさとか虚しさとか。リアルですね。


そして朝8時までかかり、ハチクロを読破。
これは…山田さんが報われることを祈りたい。
感想は延々話せますが、とりあえず文化系サークルで大学を過ごした人には読んでほしい。
げんしけん」と並ぶ文化系青春ラブコメでしょう。


15時過ぎ、k氏との待ち合わせ場所に行くと、なぜかy氏もいる(汗。
どうやら直前で参加が決まった魚か氏が召還したらしい。


まずは、「羊のうた」を揃えるために喜久屋書店へ。
断片的にしか集まらなかったので、アニメイトにも。
これで無事、全巻購入。


その後はファミレスにてブツの交換を。
#自分はこの交換(マンガの大量貸し借り)をしているとき、
#一番「ああ、俺たちオタクだ…」と実感します。


大卒2名、4回生2名の会話のはずなのに…、
未だに「単位の取り方」について話しているのが何とも悲しい。
#うち、留年生が3名(多留生2名)ですからね(汗。


その後はカラオケに。
様々なジャンルを硬軟織り交ぜて歌いました。(ただしアニメ分多目)


さて、あと1週間。耐え切ろう。