さよならロケット広場

今日で一応ラスト。とりあえず3日くらいはフリーの日を作りたい。


ああ、「絶望のエヴァ祭」は16日夕方〜17日朝までk邸にて。
(とk氏の許可をもらう前に勝手に告知。)
暇な人はみんな来ましょう。9月1日の新劇場版に備えるのです。
※追記:コンティニューの最新号がエヴァ特集なので買って持参します。


ちなみに、17日はいったん帰って寝て、「うみねこ」取りに日本橋に行きます。
なので、そっちの参加者も募集中です。


そういえば、なんばのロケット広場の改装が昨日から始まってるみたいですね。


私はミナミまで出るようになったのは大学入ってからなので、
それほど感慨深くは無いのですが、
それでも、大学生の晩期にはよく日本橋に行くための集合場所にさせていただきました。


僕のオタク生活にはかけがえの無い集合場所だったロケット広場。
ああ、これからどこを集合場所にすればいいのでしょうか…。